So-net無料ブログ作成
検索選択

火災 民家燃え、高齢の姉弟3人不明 千葉(毎日新聞)

 7日午前9時50分ごろ、千葉若葉区小間子町3、猪谷勝良さん(77)方から出火。建物が激しく燃え、猪谷さんと、姉の華枝さん(85)、美恵子さん(79)の姉弟3人と連絡が取れなくなっている。

 県警千葉東署によると、出火当時、3人とも中にいた可能性があるという。千葉市消防局によると、建物は木造2階建て約100平方メートル。

 現場は八街(やちまた)市との市境に近く、竹やぶや畑が混在する住宅地。【中川聡子】

【関連ニュース
火災:住宅全焼、焼け跡から2遺体 高校生の姉妹か 千葉
釜山射撃場火災:経営者らに禁固3年
火災:民家全焼 10代姉弟が死亡 大分
火災:早朝の商店街で4棟焼く 久留米、4時間後鎮火
火災:新京橋商店街の6棟全半焼 大阪

他人に成り済まし携帯詐取未遂 男2人を逮捕(産経新聞)
コンビニにワゴン車突っ込む 1人けが 東京・八王子(産経新聞)
逆転有罪の後藤組元組長が上告 不正登記事件(産経新聞)
「強引さ足りなかった」=鳩山首相退陣で中曽根元首相(時事通信)
細野氏「架空、違法支出ない」=領収書公開、漫画や衣料品計上−荒井氏事務所費問題(時事通信)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

六兵衛

qawsed.info/art/q3fxv7l
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-12 17:00) 

TIGER

http://navitime.me/ent/m7y1rqb/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-03 19:58) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://pROTeINWATER.infO/entry/k110xho
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。